幼児・小学生・中学生・高校生一貫教育 伝統と実績のキタン塾

お問い合わせ専用ダイヤル電話受付
0120-757-848 月〜土 9:00〜17:30
※日曜・祝日を除く
本部 | 岐阜県岐阜市日野東7丁目2番1号 TEL.058-241-0599 FAX.058-241-1610
会社概要     サイトマップ     リンク
お問い合わせ・資料請求
キタンについて コースのご案内 校舎のご案内 イベントのご案内 合格体験記 合格実績

トップページ  >  NEWS  >  光の泉 冬の無料体験~第1弾~のご案内

NEWS
月別アーカイブ
教育理念
選ばれる理由
コース一覧を見る
キッズコース
小学部コース
中学部コース
高等部コース
合格体験記
キタンのブログ
NEWS
NEWS
2021.10.26|光の泉 冬の無料体験~第1弾~のご案内

皆さんこんにちは!キタン塾光の泉本校・北校です!

 

今回は光の泉の「2021年度 冬の無料体験~第1弾~」についてご案内します!!

 

〇「2021年度 冬の無料体験~第1弾~」のご案内

光の泉本校・北校では新年度の塾生募集を2022年1月から開始します。

そこで、みなさんに光の泉の雰囲気を知っていただくため、2021年12月に「冬の無料体験~第1弾~」を開催します。

 

日程:12月6日(月)~12月10日(金)

対象:現小学3年生~現中学2年生

 

授業科目や内容などもっと詳しく知りたい方は以下のリンク先をご覧ください。

「2021年度 冬の無料体験~第1弾~のご案内」

 

ぜひこの機会に、岐阜高校や岐阜北高校を目指している塾生たちとともに授業を受けてみてください!

ところでキタン塾光の泉コースについてもっと知りたい!

 

といった人は、次の「キタン塾光の泉」の紹介文もぜひ読んでみてください!!

 

↓↓↓↓

 

キタン塾光の泉コースは、岐阜高校や岐阜北高校などの岐阜県公立高校の上位校への進学を考えている人におすすめです。

 

「光の泉」はJR岐阜駅南口を出てすぐの「本校」と長良の環状線沿いの「北校」の2校舎を運営しています。

「光の泉」は岐阜高校を第一志望とする生徒を対象とした、県下最高レベルの学習塾です。

そして「光の泉」には、入塾テストを突破した“腕に覚えのある”生徒が、さまざまな地域から集まっています。

 

[光の泉の特長]

ハイスピード高密度授業

1年間の学習内容を半年で完了させ、後半はハイレベルな問題に取り組み、さらに理解を深めます。

 

最高水準オリジナルテスト

毎週行われる週テストは、すべて自塾オリジナルで、岐阜県トップレベルの生徒の平均点が60点程度になるように作られています。

このテストを何度も繰り返し、難関校入試に対応できる実戦力を高めていきます。

 

習熟度に合わせた小学生の英語授業

学年という枠にとらわれず、習熟度別のクラス編成をしています。

自分の力に合わせてスタートできるので、塾や英語の授業に慣れるまでの負担を少なくすることができます。

この講座では、確かな文法力を身につけ受験に強い英語力を養成していきます。

また、英検®のより高い級により高いスコアで合格できることも目標にしています。

 

経験豊富なベテラン講師が指導

受験のプロであるベテラン講師陣が岐阜高校合格レベルまで力を引き上げます。

勉強だけでなく人として大切なことをしっかり教え、悩み相談にも真剣にのる情熱を持って生徒たちのあきらめない気持ちを応援します。

 

おわりに

みなさんの塾や予備校選びに少しでもこの記事が役に立ちましたでしょうか??

 

今後もこちらのブログで「入塾テスト・説明会」「冬の無料体験~第2弾~」「入塾テスト対策講座」等の告知をしていきますので、またチェックしてみてください。

 

——————————————————-

キタン塾 光の泉本校

〒500-8472

岐阜市加納清野町28番地

オカダビル

TEL 058-274-5058

 

キタン塾 光の泉北校

〒502-0803

岐阜市上土居1-4

キタン長良ビル

TEL 058-232-6287

キタン塾 光の泉HP

お気軽にお問い合わせください 0120-757-848

PAGE TOP