幼児・小学生・中学生・高校生一貫教育 伝統と実績のキタン塾

お問い合わせ専用ダイヤル電話受付
0120-757-848 月〜土 9:00〜17:30
※日曜・祝日を除く
本部 | 岐阜県岐阜市日野東7丁目2番1号 TEL.058-241-0599 FAX.058-241-1610
会社概要     サイトマップ     リンク
お問い合わせ・資料請求
キタンについて コースのご案内 校舎のご案内 イベントのご案内 合格体験記 合格実績

トップページ  >  NEWS  >  2021年前期期末テスト高得点報告!

NEWS
月別アーカイブ
教育理念
選ばれる理由
コース一覧を見る
キッズコース
小学部コース
中学部コース
高等部コース
合格体験記
キタンのブログ
NEWS
NEWS
2021.09.28|2021年前期期末テスト高得点報告!

皆さんこんにちは!キタン塾光の泉です!

生徒の皆さん、前期期末テストお疲れ様でした。

今回のブログでは、この9月に実施された定期テストで高得点を獲得した生徒を紹介したいと思います!

 

■5科目総合 高得点

◎中3高得点! !

岐大附属    477点

梅林中  465点

加納中  463点

附属中  462点

羽島中  461点

陽南中  460点

 

◎中2高得点!!

梅林中  460点

加納中  460点

精華中  453点

陽南中  451点

 

◎中1高得点!!

岐阜中央    479点

陽南中  468点

厚見中  452点

 

 

 

 

 

 

中学生の皆さん、今回もよく頑張りました!おめでとうございます。

今回は高得点の生徒だけを紹介しましたが、前期中間テストからの得点アップを達成している生徒はたくさんいます。本当にお疲れ様でした!

そして、今度は後期中間テストが近づいてきています。新しく学ぶことや覚えるべきことはどんどん増え、それと同時にこれから実施されるテストの難易度は上がっていきます。

・テストに向けて勉強しないといけないことは分かってるけど、何をどう勉強したらいいかわからない…

・今回のテストで思うような結果を出せなかった…

・定期テストの得点アップと合わせて、岐阜県立高校の上位校を目指したい!

といった人は、「キタン塾光の泉」がピッタリかもしれません!

ぜひ紹介文も読んでみてください!!

↓ ↓ ↓

キタン塾光の泉本校・北校がどんな塾か知りたいという方は、こちらをチェックしてみてください!

1学年の学習範囲を年間で2回学習

1年間の学習内容を半年で完了させ、学年の後半で同じ学習内容をもう一度学びハイレベルな問題に取り組みます。

競争意識を刺激し、得点力へつなげるテスト体制

さまざまなテストで自分の力を知り、誰にも負けないという強い意志と実戦力を養います。毎週行う週テストは、すべて自塾オリジナルで、岐阜県トップレベルの生徒の平均点が40~60点になるように作られています。このテストを何度も繰り返し、難関校入試に対応できる実戦力を高めていきます。

学力トップレベルの仲間との切磋琢磨

各地域から集まったうでに覚えのある生徒と、高め合いながら岐阜高校合格を目指します。

習熟度に合わせた小学校の英語授業

学年という枠にとらわれず、習熟度別のクラス編成をします。自分の力に合わせてスタートできるので、塾や英語の授業になれるまでの負担を少なくすることができます。受験に強い英語力を養成していきます。また、英検®のより高い級により高いスコアで合格できることも目標にしています。

経験豊富なベテラン講師が指導

受験のプロであるベテラン講師陣が岐阜高校合格レベルまで力を引き上げます。勉強だけでなく人として大切なことをしっかり教え、悩み相談にも真剣にのる情熱を持って生徒たちのあきらめない気持ちを応援します。

 

おわりに

みなさんの塾や予備校選びに少しでもこの記事が役に立ちましたでしょうか??

 

光の泉本校・北校の次の入塾テストは来年1月ですが、今年12月に「冬の無料体験授業」を実施します。

こちらのブログで告知しますので、またチェックしてみてください。

 

——————————————————-

キタン塾 光の泉本校

〒500-8472

岐阜市加納清野町28番地

オカダビル

TEL 058-274-5058

 

キタン塾 光の泉北校

〒502-0803

岐阜市上土居1-4

キタン長良ビル

TEL 058-232-6287

 キタン塾 光の泉HP

お気軽にお問い合わせください 0120-757-848

PAGE TOP